人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクのギター
ボクのギター_c0157833_1152781.jpg
これは、97年2度目のシカゴで買ったギルドのスターファイヤー74?クラークstに今はないけど楽器の大型チェーン「ギターセンター」があった。安いがショボイ品がたくさん並びどれも目に止まらない。そこになぜかあったこのギルド。実はたのまれて1本買ってくるよと約束したんだ。当時こんなにビンテージが高騰してなく、なんと700$で購入!オトモダチに見せたところ「箱はいらない」と、しめしめボクが引き取った。このギターとにかく丈夫、リアのピックアップはP90に変更。バリバリ活躍してます。箱はいいね。

★今夜はパエリア作ります。やまだ丸!
by blues-tsuki | 2008-05-21 12:09
<< 六本木バレンタイン 外環ドライブ >>