人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の下北沢
トーイ感じ?すわって電車で各駅停車の旅*行き先は下北沢シェルターってライブハウス
です*ぷら〜っと下北探索*でっかいディスクユニオン*ロック色が強く下北らしくボクもそんなムードで、日本のロックコーナーへ*なんだか何か買いたくなってきたぞ〜*さっそく見つけた「高橋ヨーカイ」のベース弾き語り未開封¥315也!怖くてまだ聞いてません*そして希少音源「サンハウス/1974@ぱわーはうす」¥2100也!*今聞いてるんだけどヤバいなこれは。日テレGOGOの原点ここにあり!*シェルターはリーブリローの追悼イベント*
超満員*DJは大貫憲章*ブリティシュロックンロールひさびさのライブハウス体感でした。*雨の下北沢で大転倒!しかも、2メートル位もちこたえてあえなく、、、、*ねん挫してます。

★今夜のライブ★
ありません。レコードを聞こう。
中野靖之のお誕生日パーティー、本人来るかはわからない。
山木おかえりパーティー、本人来るかはわからない。

★今夜のおすすめ★
山木の買って来た怪しいタイのお菓子¥0
江戸前スズキのエスニック風カルパッチョ¥500
by blues-tsuki | 2008-04-08 12:11
<< 江戸前 自慢のギターコレクション1 >>