人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィシングその1 木更津沖堤防
朝4:30月集合お〜寒! 釣り大好き男女7人集まった。木更津港6:00出船の渡し船に乗り込んだのです。冬の海釣りはほんと好きな人しか行かない。女子が3人参加とは驚きだね。男どもは夢の大物を釣り上げるべく薄暗い海に立つのだ。隊長の山田氏はさっそくメバルをゲット!それを期に釣るわ釣るわまあ100はいったね。驚きは隊長である。遠く先端で大きく竿を曲げている。「さすが隊長!」「スズキかイナダか?」いやいやそいつは空を飛んで来た。カモメだ。釣れそうになったことはあるけどね〜っ。まさかっ。ミラクル!もちろんキャッチ&リリース。
フィシングその1 木更津沖堤防_c0157833_21564077.jpg

by blues-tsuki | 2007-12-11 21:57
<< ニューオリンズの呪術 その1 1996 夏 >>