人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また書いてみよう
眠い。
でも、なんだか眠れない。昨日、枕元にコンビニで写真プリントしたマスターの写真を飾って寝てみた。夢に会いに来て欲しい!と願ったんだけど、覚えてないだけなのかな?出てきてないと思う。
うちにはマスターの顔写真は一枚もないのです。
未だに避けていて12年目になっても、見ると涙が出てくるから。情けないけど、仕方ないよね?コントロール出来ない感情の一つだから。
ほとんどの人は、悲しみを乗り越えて偉いね。とか、克服したんだね。とか言ってくるけど。
そんな事はない。考えないようにしてるだけなのにね。
この世の中に、ほんとに悲しみを乗り越えて生きてる人なんてほんとにいるんだろうか?
もし、いたとしたら、お目にかかりたい。
ねぇ、マスター、良いのか悪いわからないけど、マスターとの会話や声や匂いが、本当に、年々忘れていってしまう。
時間が和らげてくれることもあるけど、これに関しては時間は残酷だね。ほんとに。
深い悲しみの中、生きてるわけではないけど、12年経っても、なぜ、いつも隣にいたマスターが今、なぜ居ないのか、悲しいんだよ。悲しくて、悲しくて、楽になりたいなぁ。と思う時は明日にでもマスターの側に行きたいとさえ思ってしまいます。そんな事しないけど。
あの日から、12年心にぱっくり空いた大きな穴が、塞がることなく居続けていてね、そのことをほとんどの場合忘れているんだけどね、たまにフッと吐きそうになるぐらい思い出す。
願っても、大金を払っても、良いことを沢山しても、困ってる人を助けても、一生懸命生きても、このご褒美だけは、叶わない。
なぜ、なんで、マスターは今、ここに居ないのでしょうか。
泣き続けても、何も変わらないのは百も承知だけど、それでも涙が流れてくる時は、どうしたらいいのかなぁ。
ねぇマスター。

by blues-tsuki | 2022-03-13 02:29
マスターへ >>