ツリビトはホラフキ。
c0157833_105432100.jpg

ツリビトで嘘をついたことのないヒトはいない。

昨日釣ったヤツはこんぐらいでさぁ〜

なんて両手をひろげたら〜20センチは嘘。

昨日さぁこんなの20匹釣ってさぁ〜

5匹は嘘。

そんな輩が集う○橋港は〜ファンキーだ
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-24 10:54
松方マグロ300キロ越え!
c0157833_1023713.jpg

ロマンだね〜さすが〜
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-23 10:02
悪い癖
c0157833_1213514.jpg

これは〜ヒューストンといいます。

目があったので連れて帰りました。

とてもかわいい。 ラブリーです。

白いペイントは自分でやりました。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-22 12:13
どんなもんだい
c0157833_16245264.jpg

[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-18 16:24
たまらず釣行〜船橋港。
c0157833_1555081.jpg

いまだに形見ず。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-18 15:05
山田船長〜冷たい雨のなか〜イカを釣って来てくれました。
芦ノ湖のワカサギもあります。

今夜はライヴありません。お気軽に寄って下さいませ。


明日は我がブルーギル!

魚心君がロックなブログをmixiで書いてます。

コミュニティ「ブルーギルはロックンロール」を検索

言いたいホーダイ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-18 09:47
ガンボ!今夜あります。
ニューオリンズイベントにしか〜もはや登場しないガンボ。

とゆーのも2年近く行ってないからね。

ミッチのニューオリンズ
月が月である夜です。ガンボとともに。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-16 17:11
おんなじだ
c0157833_11421420.jpg

オリジナルメンバーのシナロケ〜27年ぶりか〜

思い出すに変わってないのだ。黒いレスポール、マーシャル直、ライダース、爆音 〜還暦の鮎川誠!あのままだ。

まだその音に鳥肌立ってるようじゃ〜まだまだにぶっちゃいない〜ってことか〜

シーナも声がもとどうり!キュート。

新曲は1曲のみであとはお馴染みです。

当日トップはダンス天国!月じゃ顔。爆音仕様はさすが!おしょうのやり口は大好きだ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-16 11:42
中華街にて
c0157833_1741514.jpg

中華街だからといって旨い訳じゃない〜

何回もがっかりしてます。

ただ今日、餃子が旨かった。これは〜久々ヒット!

客満亭〜名前はいまいちだが〜餃子だけはグッド!

これから〜おしょう&鮎川さんのギターで酔います。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-15 17:41
只今ひとり山下公園
c0157833_17314859.jpg

懐かしい25年ぶり。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-15 17:31
河は流れる
c0157833_1303081.jpg

サムクックは唄った〜アイ ワズ ボ〜ン〜って。

河フェチの私〜どれだけ深く、どれだけきれいで、何が棲んでて、何が釣れる?

気になる。

今夜イシヤンもアイ ワズ ボ〜ンって唄うのだ。

当日もあります。

じゃ今夜。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-13 13:00
捕まったな。
c0157833_9445464.jpg

逃亡するって捕まるより辛いかも。

金があるならまだしも働きながら地下に潜る〜つらそうだね。

しかし、今日の雨?参りました。久々に2連休とったのに〜

CDでも見に行こうかな。
最近スヌークスイーグリンに再度はまってます。ご機嫌なギター!もさることながら〜注目すべきは〜音色です。倒れそうです。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-11 09:44
サムピック派
c0157833_22455729.jpg

いつからか?サムピックになった。

20年前〜憧れたのはクイッシーハインド、彼女はサムピック?

まーミドル オブ ロードのプロモ。最後にハープを取りだし吹く〜カッコいい!

すぐに吹くにはフラットだと邪魔だ。

ってな訳でサム

弾きずらかったが〜今じゃ駄目!サムピックじゃないと乗らない。 ガツンとね。

ピンクのはいつも100個単位で購入。あえなく廃盤

青いのは最近使ってた。いまいちです。

黒いのは三宅伸治モデル 昔あったモーリスのオレンジの復刻らしい。お願いしてわけてもらった。

これがーいい!ガツンと乗る。

ありがと三宅さん。おかげでブルースに股がってます。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-09 22:45
辰徳やったね!
ぶっちぎり〜
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-08 19:20
グッドタイム スタジオ
船橋のミュージックスクール〜グッドタイムスタジオ!

毎月第1土曜日はスタジオに縁のあるミュージシャンや〜講師陣のライヴ!

今夜は遂に播東和彦氏登場!

ブルース、ソウル、ファンクを思う存分〜
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-11-07 17:16