焫になってみるよ
c0157833_16285194.jpg

バンドのメンバー すまん。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-01 16:28
早川岳晴登場〜麗蘭のリズム隊〜
見逃せない!インストロック!
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-29 08:29
オーシャンズ
映像は凄い〜ただなんだか〜学校で見てる見たいな〜先生が生徒に説明してるみたいな〜

映画とゆ〜よりドキュメンタリー番組に近いのかな。

☆☆ でした。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-27 16:34
朝青龍と同じ誕生日なんだよ。
酒呑んで〜酔っぱらい〜暴れる

よくある三段活用!

同じ誕生日だから好きな訳じゃないけど〜なんだか好きなんです朝青龍蠐

往年の長州力を思いだす。

なんだかんだ言っても一番強い!

角界は何も出来ない。その地位を築いてしまった朝青龍。

日本人力士よがんばってね。

やんちゃボーズ、まだ20代の横綱〜天秤座のB型は手強いのだ〜


小沢さん〜4億円〜しらばっくれるなんて〜アッパレ!

究極の悪役にリップバンウィンクルより 最後のカクテルXYZ〜をご馳走しよう

☆⌒(>。≪)

これが〜最後って酒だ!
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-26 19:35
ついに今夜〜木村はん!
の前に〜昨夜はありがとうございました。ギンギンにブルースやりました。〜

新井田さんとのセッションはほんと楽しい。ワンナイトスタンド〜3月には〜吉祥寺あたりでゲロ吐きたい〜と思います。


さぁ今夜〜木村充揮氏〜月初登場!

当日もあります。

楽しみだ〜
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-21 08:56
こんな薬?
c0157833_83472.jpg

ドライブインでこっそり売られてるこの薬?

いけませんねぇ!


ちょっと明日の宣伝します。

One Nite Stand
野口トオルvo g
モックンb
新井田耕造d

ゲスト
門井ハジメvo g
原田真一郎hp

危険なブルースやります。



今夜はジャズトリオ
自慢の虹鱒料理出ます。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-19 08:03
バルンガ
c0157833_1155711.jpg

泡盛 請福 せいふく〜呑みやすい。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-17 11:05
ゆうせん放送リクエストで〜ブルーギル!
c0157833_912537.jpg

登録完了しました。

牛丼家で、パチンコ屋で、カラオケの待合室で、スタンドのオイル交換中に

ブルーギル!
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-16 09:12
踊る民族
c0157833_9364514.jpg

地球人〜みんな踊る民族。

この日本だって〜酒を飲めば〜踊りたくなる。

リズムがあれば〜踊りたくなる。

素敵なメロディが流れたら〜踊りたくなる。

それでいい〜地球人。

恥ずかしくない。

踊るのだ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-15 09:36
はっと気づくともう 半ば〜
ライヴハウス新年会も無事終わり〜

66名の千葉県ライヴハウスのスタッフはしこたま飲んで〜また夏に会うことを約束しつお開き。


今夜はトーキンブルースの第2回目、私自身トロピカルズで出演です。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-13 17:24
初釣り〜
c0157833_9221979.jpg

北風ぴゅ〜ぴゅ〜のなか〜

行ってきました。

今年もライフワークである〜釣りを通してビシビシと人生を実感したい。

あの瞬間のために〜

大袈裟な〜?

写真は世に言う〜トラウトサーモン。回転寿司は大体これ!
ツマはこれを許さない〜サーモンじゃなくトラウトサーモンだ〜と?

美味しくいただきます。

我がバンド〜ブルーギルがYouTubeで見れます。「ブルーギル」で検索!

今夜セッション!

初ブルース!
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-07 09:22
正月からサンキュー でした。
我がブルーギルも順調な滑り出し?

感謝感激のお正月ライヴでした。

さてこの音源持ってマスタリングの作業に移る訳ですがーっ。 どー仕上がるかはお楽しみ!

お正月ライヴ第2日目

ヤスのモアファンキーボール!

今夜だ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-04 10:28
新年のご挨拶
c0157833_8585695.jpg

始まりました〜2010〜

個人的には〜春に結婚式を控えておりまして〜なかなか忙しくなりそうです。

4月25日〜には結婚披露船上パーティーがあり〜どなたでもできるだけ多くの方々にきていただける様に企画しました。

さて〜月は今年14年目を迎えますます〜?ってな。ところ〜まぁこんな時代です「生きてるだけで大体OK」byマギー司郎〜ではナカロ〜か?

健康でありたいですな 。私、煙草をやめて5年目です。以外と自慢してます。多少の運動もしていきたい〜青汁は毎日

完全オヤジの話ですが〜


バンド活動はいろいろと〜やってますが〜 せっかくですから紹介させていただきます。

ブルーギル
結成2年目、今月かはゆうせん放送リクエストチャンネルで 「もうダウン」って曲が全国で流れます。明日はライヴレコーディングで二枚目作ります。

グッドタイムス
結成12年目〜好きなことやってます。

トロピカルズ
完全好き勝手です。 自由なブルース。

新井田耕造さんとのセッションもたくさんやっていきたいと思います。

ファンク組合も毎月月曜日にやっていきます。

個人的なことばかりでした。


今月はニューオリンズに必ず行かないとガンボが終わってしまいますので〜行きます。

日程決まり次第お知らせします。
向こうで会いましょう。


今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-01-02 08:58
今夜月ちゃんこ鍋で忘年会!
毎日忘年会!

ブルースアライブ 感謝を込めての炊き出し。

はやいね〜1年。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-12-28 09:41
VooDooXmas
クリスマスウィークの〆はニューオリンズ!

私の選曲するブードゥーチャント

バンドはゴキゲン ソウルフードカフェ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2009-12-25 10:52