<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
秋の江戸前
c0157833_9105123.jpg

美味い〜わさび醤油も定番だけど〜

カルパッチョもイイ。

今夜はファンク組合。

ヨロシク
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-30 09:10
船釣り
c0157833_14335894.jpg

久しぶりの船釣り〜船橋港から

5分もしないうちから鳥山! (魚に追われた小魚が海面に〜それを狙う鳥逹〜鳥山)

シーバスゲームのはじまりです。


今夜は入場無料のバイユーキャンプ〜もちろん鱸とイナダで乾杯。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-29 14:33
ツリビトはホラフキ。
c0157833_105432100.jpg

ツリビトで嘘をついたことのないヒトはいない。

昨日釣ったヤツはこんぐらいでさぁ〜

なんて両手をひろげたら〜20センチは嘘。

昨日さぁこんなの20匹釣ってさぁ〜

5匹は嘘。

そんな輩が集う○橋港は〜ファンキーだ
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-24 10:54
松方マグロ300キロ越え!
c0157833_1023713.jpg

ロマンだね〜さすが〜
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-23 10:02
悪い癖
c0157833_1213514.jpg

これは〜ヒューストンといいます。

目があったので連れて帰りました。

とてもかわいい。 ラブリーです。

白いペイントは自分でやりました。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-22 12:13
どんなもんだい
c0157833_16245264.jpg

[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-18 16:24
たまらず釣行〜船橋港。
c0157833_1555081.jpg

いまだに形見ず。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-18 15:05
山田船長〜冷たい雨のなか〜イカを釣って来てくれました。
芦ノ湖のワカサギもあります。

今夜はライヴありません。お気軽に寄って下さいませ。


明日は我がブルーギル!

魚心君がロックなブログをmixiで書いてます。

コミュニティ「ブルーギルはロックンロール」を検索

言いたいホーダイ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-18 09:47
ガンボ!今夜あります。
ニューオリンズイベントにしか〜もはや登場しないガンボ。

とゆーのも2年近く行ってないからね。

ミッチのニューオリンズ
月が月である夜です。ガンボとともに。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-16 17:11
おんなじだ
c0157833_11421420.jpg

オリジナルメンバーのシナロケ〜27年ぶりか〜

思い出すに変わってないのだ。黒いレスポール、マーシャル直、ライダース、爆音 〜還暦の鮎川誠!あのままだ。

まだその音に鳥肌立ってるようじゃ〜まだまだにぶっちゃいない〜ってことか〜

シーナも声がもとどうり!キュート。

新曲は1曲のみであとはお馴染みです。

当日トップはダンス天国!月じゃ顔。爆音仕様はさすが!おしょうのやり口は大好きだ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-11-16 11:42