<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
7月の〆
c0157833_13381424.jpg

パパグロウズファンクで先日会った~バンドーさんで〆

横浜でニューオリンズの風をお互い楽しんだ。

旅すると必ず思いがけない事件、トラブル、迷走、出逢いなんか~ある。それがスリル満点楽しい。

今夜ーリズム&ブルースをとことんニューオリンズの風に乗せて旅に出る

ちなみにギターの中野ヤス~ギターの先生になりました。マジです。

詳しくはグッドタイムスタジオまで もしくは本人まで。

くれぐれもギター以外は教わらないように~注意が必要だ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-31 13:38
HAYAKAWA初登場!
水筒男子~です。いつでも冷たいお茶が飲める。25年位前はお茶を買うなんて考えもしなかったな。ましてや水を買うなんて~

水だし麦茶なんてすごく安いもんね。

そしてキヨシロー~チャボ~ベース~と言えばー早川岳晴氏。

その低さといったらハンパじゃありません。

ベーシスト必見です。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-29 09:54
パパグロウズファンク横浜
c0157833_10584353.jpg

ものすごいファンクです。ニューオリンズです。

先週のファンキーミータース

どちらも日本には無いファンク。

これを体験するには~現地に行かねば。これを演るには現地に住まなければ~

両日とも来月10日「月」でやるニューバースブラスバンドのチラシごっそり持って。なんったってリアルなニューオリンズですので

チラシまきって結構ムシされたりしますが~両日に限ってはよく受け取ってくれました。

「くるんですか~っ!」なんともハイテンションな反応もちとうれしい。

また久しぶりなこわ~い?先輩方との再会も嬉しかったね~

初対面の重鎮にも出逢い~ダグラス、川端さん、吉田くん、津田さん。

ライブ以外の収穫もあり○。

今夜は~
新井田耕造トリオ
僕は愛を持って「変態トリオ」って呼んでます。

チャージ2000円

トムヤム春雨ヌードル~初登場500円
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-28 10:58
ご来場ありがとうございました。
c0157833_85086.jpg

おかげさまでゴキゲンな13周年パーティーでした。

イベントづくめの7月ですが~まだまだ続く月の夏休み。

今夜はバイユーキャンプ

結成 11周年のグッドタイムス登場。

入場無料なのでお気軽に遊びに来て下さい。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-26 08:50
13年か~中学生だな。
c0157833_1028549.jpg

いろんなものがガタにきてる。

冷蔵庫、エアコン、オーブン、スピーカー、ギターアンプ、ドラム、音響システム、配線もろもろ~

すっかりボロい。

すべてリニューアル?なんてできない。ね~

だましだまし。

ポジティブに考えると~風格をました?

今夜はそんな月の13周年パーティーには~「ザ★ダンス天国」の出演を依頼した。

ゲキヤバのブルースバンド。是非体験して下さい。

19時オープン

チャージ3000円
19時~24時まで飲み放題。

今夜、あなたに会いたい。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-25 10:28
まさに宇宙一!
c0157833_12574856.jpg

まさにベリーベストオブミータース。

もちろん彼らのフォンクなんの問題もなし。

すばらしいのはイアン。アートの息子です。前任のブライアンもいいが~ミータースにスーパーギタリストはいらないのだ。

的確でストイックなリフとリズムギター。これでいいのだ。イアンすごく良かったぞ


今夜の月~

A あ~ だ

これまたものすごいグルーヴです。


明日はわかってるよね~ パーティー!
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-24 12:57
生後1週間の猫の里親探してます。
とりあえず2ヶ月。ハープの原田まで連絡を待ってます。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-23 23:28
超低空飛行のグルーヴ
c0157833_9565047.jpg

いつからはまったのか~?彼らはミータース。 ニューオリンズの低空飛行ファンク軍団。

宇宙一のバンドです。

今夜渋谷で会いましょう。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-23 09:56
皆既してましたか?
c0157833_130546.jpg

お気の毒な天気。夏休みだし、梅雨明けしたし、期待は大だったのに~

明日はファンキーミータース。

レオとジク抜き~だが~ラッセル&イアン で現在のミータースをささえる。十分ファンクだ。

その頃月じゃブルースジャム。ブルースは月~ってこと。

今夜はヤスがナメロウ作って待っています。ライブは無し。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-22 13:00
セーケンコータイ?
c0157833_9294164.jpg

諦めた訳じゃない。何が変わるのか~?

空気が淀んだら扇風機を回す。冬でもね。

淀んだ政界に風をあてても~窓を開けなきゃー掻き回すだけで何も変わらない。淀んだままだ

ただ吉田くんがケータイを持ったのは大きな事件だ。

朝から電話かけてくるなよ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-07-21 09:29