<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今夜はギンギンにぶっ飛ばす。宣言。
c0157833_831174.jpg

野党と与党がひっくり返っても~キング オブ ポップが他界しても~

今夜のブルーギルには全く影響なし。

ただギンギンにブルースをぶっ飛ばす。

のです。

今夜あなたに逢いたい!
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-30 08:03
スーパースター
もちろんマイケルジャクソン。神がかりな彼の功績は計り知れない。スリラー&バッドは買いました。

とても印象に残るのは~ウィーアーザワールドかな。誰もが感動したもんな。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-26 08:47
8月10日ニューオリンズからブラスバンドが月にやって来る。
c0157833_9181575.jpg

本場ガンボミュージック!とんでもないあの聖地より初めて実現する一夜。

約10年前の2回目のニューオリンズ。水曜日のメイプルリーフバー。リバースブラスバンド!

店内は赤い裸電球1つ。

ステージには8人位か?

チューバのベースライン~スネアがからむ~バスドラ~お~っ!セカンドライン!

せーので5管!・・・

あとは覚えてませ~ん

ほぼ真っ暗のなか踊り狂ってました。

そんな体験を「月」で味わってもらいたいのです。

ちなみに赤い電球設置しました。

8月10日 月曜日
19時オープン
終了未定
チャージ5000円
完全予約制

さぁ本日より予約開始です。定員になりしだい終了。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-25 09:18
むしむし
c0157833_8121031.jpg

外から吹き込む風はバイユーのごとく。

店は誰もいない。

おもむろにドクタージョン。

サン&ムーンハーブス

最近ターミネーターとトランスフォマーを立て続けに見る。

男の子は大好きロボット。

一流の娯楽作品。

な~んも考えなくてい~もんね。

今ーズーズーマモウがかかってる。

ドクタージョン恐るべし。

極端に遅いロックンロール。

買ったばかりのタープが水の重さに耐えきれずまたまた崩壊。

嗚呼!
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-23 08:12
アメリカからの贈り物
c0157833_1346383.jpg

フラッグバスである。この魚一般的に厄介扱いだけど~多くの釣り人が夢中になり~お金つぎ込んで~ルアーフィッシングの代表。

天皇陛下にプレゼントされた外来魚、当時は食べることもすすめらるた。

まぁドブみたいな河川にも棲んでるため~食べるのは一般的ではない。

しかしーきれいな水に棲んでるヤツは食える。

現にシカゴのチャイナタウンのレストランでも水槽の中はバスだった。

食べてみようじゃないか。

やまだ丸ー今夜はブラックバスです。マジ旨いよ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-17 13:46
迎える13年
c0157833_8252628.jpg

昨日は熱く語ったが~月はワガママな感じでこれからもよろしくです。

今週日曜日はー我がバンド「ブルーギル」のCD発売記念東京ライブが「高円寺ジロキチ」であります。

タイバンは「エンゼルフィッシュ」

毎日ゆーけど新譜すばらしい出来!

今夜は
ビングニです。
アフリカン、ブルース、カントリー、の融合。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-16 08:25
残念な箱
c0157833_9261768.jpg

あるシンガーソングライターの話

彼は働きながら唄ってる。

お世話になってる店から「ワンマンやらないかい?」って。

まぁここまではよくある話、月でもある。ぶっちゃけると~ブッキングの仕事としては楽である。

ただ店と出演者ともに自爆ってことも~ある。ノルマ無しだからね。あ~怖゛

彼はその店から2000円のチケット100枚渡された。

聞くところによるとキャパは30人程度。 ? ? ?

全部ノルマだったら恐ろしい。ハイスクールのころ~パー券(オバケ)なるもの、暴走族のステッカーなるもの~売ったり買ったり~

似てないかい?

月も出演者に対する配慮か足りず頭を下げることもあるし、逆に厳しくする事もある。

いつでも50/50の関係でいたい。


ひさびさに長いね~

あと一言

ブルーギルのCDはほんとにイイぞ

2000円だって。゜。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-15 09:26
今夜チナキャッツ初ライブ
c0157833_9581267.jpg

この日はいつか来るだろうと漠然と~

月も数々のジャムバンドと呼ばれてるバンドが月を沸かせた。

その夜ステージとフロアーが一体となるのを目にしてきた。

これがジャム最大の魅力

今夜また必ず。

ガンボ、メキシカンチキン、沖縄ソーキそば
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-13 09:58
ブルーギルCD出来ました。
c0157833_1383996.jpg

月のレーベルから通算5枚目にあたる「ベストオブブルーギル」の完成です。月で先行発売してます。今すぐ欲しい方は月までおこしください。

自画自賛だが~凄くイイ。

ちゃんとロールしてます。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-12 13:08
ブルース アライブ
c0157833_18572814.jpg

中野ヤスセッション。
ショウヘイ、舞ちゃん、ハラシン、しんの5人

舞ちゃんの誕生日カウントダウン!
[PR]
by blues-tsuki | 2009-06-08 18:57