<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
調律中
c0157833_1542425.jpg

いただきもののピアノ~3ヶ月に一度くらいに調律します。


今夜
ブルームーンカルテット
ブラックボトムBBとバンバンバザールの混合カルテット


ガンボ ラージカップ650円

今夜青い月は三日月です。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-31 15:04
アッサム
c0157833_10564512.jpg

船橋の名所巡り「のぐ散歩」第三回。手作りカレーアッサム、普通のカレーライスなのだがー懐かしさでいっぱい。¥460ってーのもうれしい。女将さんの声がでかく少々ハウリング気味、厨房にゲキをとばすも厨房はうんざり~とまぁ。具がとろとろに溶けた感じが真夜中の雀荘カレーです。


今夜
畳ジャグ
Yoshihiro
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-30 10:56
市原海釣り公園
c0157833_957585.jpg

日曜日の午前中!参ったことに魚がいない。ルアー無反応どころか2時間たっても餌にも反応無し。トホホ。


今夜
二宮慶子
モンキーキング
なまず兄弟


おすすめ
釣りたて新鮮魚?はなさそう。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-29 09:57
今夜レイトショー
c0157833_18491426.jpg

グッドタイムス!ブルースします。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-28 18:49
こまつや
ラーメンには人それぞれ好みがある と思うがー「懐かしさ」にこだわる。子供のころは豚骨はなかった。南林間おばあちゃん家の隣の隣の中華そばが基本になっている。そんな訳で船橋のこまつや、シンプルでいい。よくいくラーメン家である。

今夜はジャズ
MTM JAZZ TRIO
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-27 16:35
c0157833_9241870.jpg

金谷の絶壁にある音楽喫茶「岬」ご機嫌なディープサウススポット!しかし2年ぶり、ママはでんとしてる。「あんた達音楽やってんの?」「あっ、はい。」「どんなの?」「ブルースが好きです。」・・・2分後ママはニーナシモンのレコードをかけた。2年前ここに来たときとまったく同じやり取りを想いだした。あの時もニーナシモン 「これかけるの何年ぶりかしら~」・・・ブルースってスッゴいね。僕は500円のグァテマラ珈琲をおかわりした。


今夜はブルースセッション。
僕もブルースを楽しもう。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-26 09:24
春風ありがとうございました。
イベントごとに景色もかわる。オカヤン主催の「春風」も独自の雰囲気をもつ。もちろんグレイトフルデッドの流れをくむジャム系バンドが主軸となりみんなピース。ライティングのリキッドブルームもイベントには欠かせないね。


今夜はバイユーキャンプ。 無料イベント。
天気悪そーだけど遊びに来て下さいませ。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-22 12:25
春風に乗って辰徳くん登場!
c0157833_11384511.jpg

愛車「辰徳」もちろんジャイアンツカラー!このスタイリングと色で即決!

今夜はオカヤン主催の「春風」です。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-21 11:38
ショーケン
c0157833_1039313.jpg

ショーケンの自叙伝を面白くて一気にに読んだ。凄い人生だなぁ!ものすごいアイドルで唄もバンドも演技も大好き。傷だらけの天使でアウトローに憧れ、前略おふくろ様では料理に興味をもちその道に進んだ。(その後天皇の料理番で洋食の道へ進路変更)サントリーのCMで共演したこともあるのだよ。
今夜はわかってるよね~

お願いいたします。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-19 10:39
やまだ丸船長は沖縄へ
c0157833_15171044.jpg

黄砂飛び交うなかの釣り。今夜はムニエルに決定~


明日
エンゼルフィッシュ
奏志キワミ
ブルーギル

次の日休みなんでゆっくりとね~
[PR]
by blues-tsuki | 2009-03-18 15:17