<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
新たな1ページのはじまり。
カズさんサイコーでした。これまで何度も見たなかで一番!白いストラト、キャスケット、吊りズボン、はまるでローウェルジョージか?もちろんリトルフィート大好きだ。今度はフィートの曲いっぱいやってもらお。
バンドも素晴らしい。ソウルもファンクもブルースもロックもカズ流でオリジナルと化していた。

また春に来ることを約束した。

見逃した方は是非

また月が月である夜が一夜増えた。


今夜ダイナマイトロックショー!
GET HAPPY
ロールスロイズ
S&S
上村秀右グループ


深夜までいくよー

沖縄ソーキそば700円。 かなり本格派です。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-31 10:56
今夜初登場!待ってました「カズ南沢」
初めて見たのはバブルガムブラザースのデビュー前、新宿ルイードその時バンドを率いてたのがカズ南沢さんだブラザーカズ。その当時はバリバリブラックミュージックに孤独にはまってた私はファンになり日本で見れるソウルショーに歓喜してた。その後彼らは大ヒット、大ブレイク!そして僕はバブルの二人ではなくブラザーカズにぐっと吸い寄せられた。六本木バレンタインで初めてカズさんの歌を体験。その歌の素晴らしさに~。本物だった。カズさんの歌う「朝日のあたる家」はエリックより凄かった。

今夜初登場のカズ南沢。みなさんに体験してほしい。月が月であるために今夜集まってほしいです。 よろしくお願いします。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-30 09:55
ゆるゆる水曜日に新顔登場。
c0157833_993536.jpg

今夜始まるのはヤスのサラダバー。何が飛び出すか?一皿500円の1プレートバイキング。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-28 09:09
なんとなく10周年。
c0157833_9124227.jpg

今夜出演のグッドタイムス。なんと今年で10周年なのです。もちろん僕が参加するバンドでは最長。月1回のペースで10年間最低120回。これからもヨロシク~。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-27 09:12
フィッシンぐ~
c0157833_19344868.jpg

これの為にフィッシング!今日は山梨県は鹿留。朝4時にでて、お弁当作ってもらってゴー!朝は極寒、あっとゆう間に夕方4時。魚さばいて帰り途中。いつものことながら風呂入って休憩。あがってからのビールがたまらない。


明日先着5名様虹鱒の塩焼きプレゼント!

ホント
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-26 19:34
イェーすウィーキャん!
c0157833_9104061.jpg

もちろんぼくにもできます。

例えば、危険な考え方かもしれないがー夫の暴力から子供と自分を守るため用意周到に計画をねり殺す。また、幼い我が子供、あいする妻を虐殺された男が復讐する。一方で、敵側の軍事施設をボタン一つで吹っ飛ばす、なかにはコックさんや掃除屋さん、売店のアルバイトなんかが必ずいる。おんなじ人の命。ん~?攻撃は罪かい?

いま屋台を作ってます。沖縄そばを出します。名前は「テラピア食堂」沖縄に自生する外来魚の名前。なんかいいだろ?

今夜 やまだ丸 美味しい魚。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-21 09:10
すべてはつながっている。
今夜ミタクエオヤシン。新井田耕造。イェーい。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-20 13:54
カミングアウト
c0157833_9124985.jpg

老眼になりました。


明日は毎回異質な出演者が集う「BAYOU CAMP」フリーマーケットもある。入場無料ののんびりイベントです。
大好評の沖縄そばあります。


今夜はヘベレケーズ、ウクレレ、STROLLS
だ。

んじゃ!
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-17 09:12
ハイボールに撃沈
c0157833_16223468.jpg

チェ!見てきました。デルトロいいね。しびれます。 革命家?長州力は革命戦士?改めてチェ!偉大です。

船橋の合法ドラッグ?加賀屋のハイボール。3つキメテGO!立つのがやっとです。

今夜は
グリーンチムニーズ
リトルバーズ


ヨロシク~。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-16 16:22
狂乱の魚 新春!
c0157833_9121062.jpg

去年現れたブルーギル。ブルースとロックンロールの奴隷。今夜ワンマンライブ!仕事が終わったら~月に。
[PR]
by blues-tsuki | 2009-01-15 09:12