<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大人の科学
c0157833_10133064.jpg

シリーズ。アナログシンセサイザー登場!さあどこまであそべるか?

神楽坂のつけめん醍醐。火鍋風つけめんで衝撃的旨味。ケツから火噴いてます。神楽坂って時間帯で一方通行が替わる?1分まえに侵入し出る頃には逆に?トラブルのもと??に?
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-28 10:13
あまりにも天気がイイ
c0157833_9343530.jpg

秋の日差しがまぶし過ぎてなんだかボーっとします。

今夜はロックンロールバンドが3組!
TheStrolls
Spanish Bomb
誘蛾燈(元アナーキーのマリ在籍 )

ヨロシク!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-21 09:34
青秋真っ只中!
c0157833_955157.jpg

体力をつけないと~!いつまでも若い気でいるが~山登りやダイビング今できねーだろうなぁ。同年代の諸君!遊んでますかーっ!

今夜しんじ&しゅうのS&S。ロックンロールとブギ!ブルースとバラード!ワイルドマイルドなブルースを。

今夜初登場はストーン、月鱒&グッチのStone Ghana むちゃくちゃゆるゆるのブルース&ブギ!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-20 09:55
ゆるゆる水曜日
c0157833_127185.jpg

今夜はやまだ丸!ちゃんと山ちゃんは木更津産スズキを釣りあげてきた。

カルパッチョ
あら汁

今日はマーシとショウコの誕生日おめでとうの日
本人が来るかはわからないが~!
誕生日会は開催!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-19 12:07
路地裏の少年
c0157833_13194549.jpg

怪しい路地裏をサッパリ見なくなった。


昨日はスッゴい追悼になりました。絶対伸ちゃんも来てたはず。ステージにいたような。

今夜は伸ちゃんとは切っても切れない盟友松本照夫氏の登場!ゲストボーカル高嶋桜子。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-17 13:19
秋の夜長はニューオリンズ!
c0157833_1012171.jpg

本来ならば塩次伸ちゃんが来るはずだった今夜のライブ。残念ながら実現することはなかったが追悼の意をこめて
しかし、強力助っ人が初登場!関西からピアニスト中島徹氏が来る。

ガンボはもちろん。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-16 10:01
ダイナマイトロックショウ!
c0157833_9435490.jpg

ビンビンに盛り上がっているがどこか淋しいロックンロールバンド「ブルーギル」 に今夜ブラッキー兄貴が乱入!とんだ騒ぎは当たり前、ブギナイト!

タイバンは、極上のスクールデイズ!胸キュンロックンロール街道まっしぐら船橋の伝説になるには早すぎる。バリバリの現役宣言!ジャンボ堀部率いる「ギャザース」


おー想像するだけで~
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-15 09:43
モルダーとスカリー
c0157833_9461797.jpg

久しぶりのXファイル。大好きなテレビシリーズだ。今回はグッと暗くかなりサスペンスタッチ、コノテのサスペンスはたくさんあるが~モルダーとスカリーって事で気持ちが入る。好きな方は是非。

今週日曜日に行われるミッチのニューオリンズ、塩次伸二師の追悼になってしまった。月にとっても重要なセッションだった。そして急遽駆けつけてくれるのは~ピアニスト中島徹氏。素敵な追悼ライブになる。伸ちゃんも絶対来る。

さて今夜はピアノラウンジまい です。

沖縄ソーキそば。を是非。

写真はナゴヤにあったモンキーのトライク。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-12 09:46
ジャイアンツお疲れ様でした。
c0157833_92240.jpg

負け惜しみですけど~ペナントレースで終わってました。僕自身。ラミもガッツもイイがヤングジャイアンツがつまり生え抜きです。来年も報知取るよ。

写真はグヤトーンと思われるギター、イカれた音でお気に入りです。ナゴヤの質やで出逢った。

寒いね~。昨日のフリマの売り上げ4千円也。毎月どっかでやりたいです。来月は20日真夜中のフリーマーケット!だー!寒そうだ。もっと盛大にしていきたい。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-10 09:02
ナゴヤ★ショック
c0157833_1237939.jpg

ナゴヤ面白い街。ファミレスは見あたらない。喫茶店ばかりが目立つ、喫茶ノービザって?日本人は入れないよ。ナゴヤ★ショック!
今夜ブルースセッション。

明日は新井田耕造セッション!ギターにシカゴで大活躍してた牧野元昭氏を迎えてのセッション。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-11-06 12:37