<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
いよいよハロウィン
c0157833_9335438.jpg

去年からスタートしましたハロウィンパーティー。写真はタクシードライバーのトラビスに扮した私であります。で?今年は?すごいの出します。

★今夜のイベント★
藤野美由紀のファンクナイト

★今夜のおすすめ★
THE★焼き肉メガプレート
更にステーキを乗せたあり得ないワンプレートディナー。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-25 09:33
ブルースアフターアワーズ
c0157833_9302189.jpg

えっ?妹尾さん!日本のブルースハープ奏者。交通事故で入院した。肋骨を折る重症。
早く直して復帰して下さい。1月にお待ちしてます。

★今夜のイベント★
ニューオリンズな夜
古川奈都子&ダイナマイトミキ
昭和の香り漂う月を存分お楽しみください。
★今夜のおすすめ★
THE★焼き肉プレート
メガ盛りです。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-24 09:30
悲しみに浸ってもいられないぜ!
今夜月で演奏します。グッドタイムスの出番だ。全力でブルースします。心機一転さあ弦を張り替えるぞ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-21 11:07
最後のお別れしてきました。
c0157833_9244886.jpg

あまりにも早い師匠の死を自分自身どう処理しようか。なにしろ親族以外の大切な人の死は初めての経験です。月をグッと持ち上げてくれたのも伸ちゃんのおかげ、たくさんのミュージシャンを紹介してくださり、また人が人を呼び現在の月がある。
昨年ニューオリンズのレコーディングにちゃっかり同行し、お土産まわりやカフェデュモンドのあま~いベニエ、ワニのステーキ、ジョングロス家でのバーベキュー、パパグロに潤さんのトラでフルステージ。とにかくたくさんの思い出をありがとうございました。

喪服を用意したとき、クリーニング屋のタグを見て仰天、「335」って?伸ちゃんのホームページのアドレスはss335!
勘弁して下さい。

ほんとにありがとうございました。やすらかにご冥福をお祈りします。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-21 09:24
最後のお別れに。
c0157833_16191634.jpg

「んじゃまた」って別れてもう会えない。
今佐野です。佐野の空です。最後のお別れです。

塩次伸二あまりにもおっきな存在でした。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-20 16:19
19日 日曜日 昼間っから キャンプ?
c0157833_929455.jpg

日曜日は昼間から古着売ったり~中古楽器売ったり~ホットドッグやガンボ食べたり~夕方からライブが始まります。
これが「BayouCamp」のんびりとだらだらとするって事で、入場無料イベントスタート。

涼しいなと油断した、寒い!ちょっと風邪ぎみかもー・。昨日木更津沖堤防にゴー・朝の5時には海上。釣れません。少しのアイナメとキス天ぷらだね。明日の山田丸。

★今夜のイベント★
ヤスのファンキーボール
ゲストに光孝

んじゃ!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-14 09:29
巨匠たちの贈り物。BBキング様宛
c0157833_11341494.jpg

BB様お久しぶりでございます。私自身あなた様のCD購入じつに10年ぶりかと思われます。その間もちろん耳にしてましたがー・しかし今回ジムケルトナー&ドクタージョンの全面的参加!とくりゃ~南部ムードたっぷりの作品に大満足!ドクタージョンのピアノにまたしても感激。

ジャイアンツの優勝!原監督おめでとう!阪神ファンの友人にメールしたが誰一人返信はない。

★今夜のイベント★
そいんじゃ
混雑が予想されます。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-11 11:34
巨匠たちの贈り物アルグリーン宛
c0157833_95344.jpg

前略アル様。7年前シカゴでお逢いしてからずいぶん経ちますね。前作のブルーノートからのリリースも驚きでハイサウンド丸出しにはまたしてもビックリ。で今回、ルーツのドラマーのプロデュースぶりったら~悶絶。ハイよりハイ!クレジットにホッジス兄弟の名前がないのは寂しく思いますがー。アル様の歌声にはただ涙ものです。
追伸。日本でお逢いしたく思っております。
んじゃ
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-10 09:05
近所のアメリカ
c0157833_10363497.jpg

コストコホールセール。近所のアメリカ。アミューズメント的でいくとなんか楽しい。月の仕入れはほとんどココであるためポイントも貯まる。若奥様が2~3人で買い込んで後で分けるって感じでワイワイガヤガヤ。日曜日はコストコ渋滞ができるほどこみ合ってますので要注意!

★今夜のイベント★
ジャズセッション
宮田よしトリオ

おすすめ料理
スペアリブの煮込みが入った沖縄そば \700

虹鱒の丸揚げ \500

んじゃ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-09 10:36
印西にホッコリスポット発見!
c0157833_15145623.jpg

ヤバいですーっ。ヒーリングビィラ印西!牧の原駅前だからいってみてね。リゾートなんて行ったことないけど、こんな感じかも。ホッコリスポット1500円です。

虹鱒 釣ってきたよー 今夜ハーブでグリルします。

ピアノラウンジ まい ピアノで歌う日本の心
沖縄そばもどーぞ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-10-08 15:14