<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
いくつになっても、遅すぎるとは思わない。
c0157833_10284493.jpg

インディアンの格言です。
今から新しい事をするとき、めんどくさかったり、お金がかかったり、時間が必要だったり、いろいろあるけど~やらなかったら何もない。
今ほしい物は体力です。
体力つけたらしたいこと沢山ある。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-30 10:28
三番瀬江戸前スズキ
c0157833_14464189.jpg

ガツーンとあの瞬間のために眠いなか夜な夜な出かける。風が吹き酸素が混ざり微生物が生まれ小魚が食べそれをスズキが食べにくる。それでボクが食べるのである。おお なんという食物連鎖~
船橋三番瀬を埋め立てるという計画があるらしい。全力で訴訟しようじゃないか。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-29 14:46
たくさんの贈り物ありがとう。
c0157833_16595269.jpg

昨夜は「MoonShine」超満員でありがとうございました。誕生日って事もあり沢山のプレゼント感謝蠇です。
ヨシダくんお疲れさま、ケーキもご馳走さま。
次回も楽しみにしてます。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-28 16:59
夢のような夜
ミタクエオヤシン!新井田さんに無理言って今回全曲RCサクセション
1・ロックンロールショー
2・あふれる熱い涙
3・たとえばこんなラブソング
4・彼女の笑顔
5・明日なき世界
6・お墓
7・いい事ばかりありゃしない
8・ガガガガガ
9・エリーゼのために
10・雨上がりの夜空に
ワーオ!たまらん誕生日になりました。

播東セッション
踊りました。騒ぎました。誕生日会が癖になりそう!
ありがとうございました。また来年。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-27 08:10
45歳かぁ~。
c0157833_920558.jpg

中身は何も変わっちゃいない。たぶん。授業中手を上げて大きな声で「ワカリマセ~ン」先生には本気で嫌われた。集中力がなくすぐ飽きる。直感で行動し打たれ弱い。
小学生位から変わってない。まっイイや。これからもこれで。

今夜お誕生日ライブ。
今夜から眠れない!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-26 09:20
バニシングポイント
c0157833_2325403.jpg

アメ車が好きだ。ムダがいい、映画の影響が大きい。ガムボールラリーのACコブラ、マッドマックスの65カマロ、そしてバニシングポイントの70チャレンジャー。先日DVDを入手B感覚がいい。しかもなんかスッキリしない内容。最後は笑いながら自殺するのだ。微妙にベトナム戦争が絡んだタクシードライバーやランボー1、ディアハンター的な暗さがある。是非また見直してはいかが?
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-23 23:25
今週金曜日26日
c0157833_9563253.jpg

恥ずかしながら生きさせていただいてます。45歳のお誕生日会。大きな事故、病気、事件にも巻き込まれることなく生きてる事を感謝します。手前味噌ですいませんが誕生日ライブなんかを密かにやろうなんて~!
題して「月鱒・誕生前夜!爆裂都市は眠らない!オールナイトでぶっ飛ばすロック&ブルースでさらにファンキーな夜」
あくまでも密かに
出演
ミタクエオヤシン
播東和彦と仲間たち
dj月鱒

どうぞよろしく
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-23 09:56
今夜の相棒
c0157833_12364950.jpg

今夜「アニキのフォンク」で登場はーSGの「アイバ君」。10年ぶりです。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-20 12:36
新しい水槽
c0157833_9124049.jpg

毎日生活してるとパターン化して、たまに何かに取りつかれた様に変えたくなる。そして集中する。そのひとつが水槽だ。部屋中取り囲むごとくあったことがある。新しい水槽を「立ち上げる」って楽しくてたまんない時間なのだ。日頃水族館に行き、魚の状態、レイアウト、管理状況、なんかが気になる。今回に船橋にあるでっかい家具屋イケアで見つけたガラス製の鉢、そいつを見つけた瞬間「立ち上げ」を決めた。
今は水を作ってる状態で完成したらーキミにミセテアゲル。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-20 09:12
船橋ブルースジョイント
c0157833_13331412.jpg

今回6回目の入場無料イベント、タイトル「BLUES★JOINT」に決定!

17時オープン
19時スタート

今夜はボクもグッドタイムスで19時から出演します。夕暮れ時バカンス、ショッピングの帰りふらーっと月に寄って下さい。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-09-14 13:33