<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ひっそりと夏
c0157833_13261086.jpg

8月も終わりに近づき夏も終わりかーっ!いえいえまだまだ、な~んと沖縄に行くのだ。まったくの遊びです。15年前にダイビングに行って以来、ライセンスもってるんだぞ、海に潜ると人生変わるってな、変わったかどーかはわかんないけどー素晴らしいです。特に沖縄は。楽しみだー!
ところで月はひっそりランチもやっているのだ。お弁当中心だけど15食限定。

んじゃ!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-29 13:26
ここは錦糸町、河内音頭!
c0157833_15573785.jpg

去年より人は多かった。だんだん盛り上がってます。花火大会と盆踊りはイイねぇ。夏休みって感じ。かなり飲みも進んでたまには・
写真は永田くん。月にも出ます。虎丸(ミッチ)は本日17時45分からのステージ。
9月7日彼らのニューオリンズナイトが月であります。月が月である夜です。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-28 15:57
夏休みの〆
c0157833_19113336.jpg

明日は錦糸町河内音頭!月はお休みで唯一みなさんと外で飲みましょう。ステージ横のテントで大宴会!ちなみにミッチの出番は28日です。
次に続くはスライ&ファミリーストーン!初来日!お祭り騒ぎです。
んで今夜はグッドタイムス、全力でブルースします。「40歳のロックンロールを見せてやる」

夏休みの〆はかなり熱いのだ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-26 19:11
納涼 ぴん魚鉢
c0157833_940363.jpg

ブルーギルの生!完全に生!ピンキーとギョシンで、ぴん魚鉢。アコースティックイベント堂々参加したいなかな! 今夜出ます。タイバンはセクシーダイナマイト!リキシーカップス!今夜あなたの股関に直撃だ!
ってなわけで、今日は非常に涼しい。気温26℃が一番元気が出る。
さあ今夜逢おう!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-22 09:40
どこでもドア
c0157833_9474662.jpg

Googleのどこでもドア見ましたかーっ。昨日はフレンチクウォーターから被災地まで散歩して見ました。かなりの復興に嬉しく思います。それとシドニーのボンダイビーチ、ここは少し住んでいた思い出の地。20年前とはかなり変わってました。なんという時代?ただ驚くばかり。
先日六本木にシリル、ポーター&ヘンリーを見ました。シリルの歌はすごいし、ジョージのグルーヴは世界一だし、ヘンリーは神がかり。ビルボードは素敵だけど~ねぇ。なんだが~ねぇ。思うのだ。この面子「月」にぴったりだって ね。言い過ぎかい?
写真は月のシリル
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-15 09:47
暑中お見舞い~!
c0157833_16242578.jpg

千葉県のライブハウスが集まって毎年キャンプをやっている。今年は清水公園。巨大迷路でケーゴ&まいペアが準優勝!とうもろこし煆早食いでケーゴ&やす&しんじが挑戦、なんと一等賞。しかし、真っ暗のなかのゲームのためジャッジしきれずノーコンテスト。そしてジャンケンになった。ここで登場のわたくし月鱒、なんと優勝だよー!んでもって総合優勝!金メダル!
このキャンプなんともグダグダなんだがイイのだ。突然幹事のKSドリームお疲れ様でした。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-13 16:24
祝 清原 1軍
c0157833_2338936.jpg

野球はジャイアンツ。小学生のころは柳田が好きだった。歌がうまかったのも魅力的だった。36番!
間は抜けて、桑田が好き、そして元木。曲者がいい。
だけどジャイアンツの清原はレスラー見たいで強そうで、エグいピアス、真っ黒で怖い、最後の年ガンバレ!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-08-03 23:38