<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
8/1~8/5
01*[WILD BOOGIE NIGHT] ブギーボーイイクト/高速タートル ¥1500
02*GOOD TIME STUDIO PRESENTS/金坂侑亮tpクインテット前川直人as菊池晃g大越隆b安田俊逸d¥1700
03*入場無料「ふなばしぶるーす」PAPA BOWZ/muff@project/ゴーゴー&やどかり/KSD BLUES BAND
04*「なんかしよう」中村翔/笹倉慎介¥1500
05*エルサント/WEEWEE HOURS ¥1000
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-31 20:39
あきらかにすくねーよ。
某ファミレス!今までは黙っていたが今度は言うぞ!綺麗な写真入りメニュー。→お腹がすいてる。→何にしようかな?→このサラダとこのパスタ→笑顔なんだが非常に疲れた様子のウェイトレスに注文。→しばらくして出てきたお料理にビッグり。
あるでしょ。こんなこと。あれは何かね?当たり前過ぎ?→いやいやいけませよ。
お客様をがっかりさせてはいけませよ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-31 09:54
プールも海も
c0157833_9194223.jpg

とにかくぬるい!あのヒヤッとした爽快がないのだ。昨日行った千葉の海水浴場はクラゲだらけで入る気がおきない。もう8月下旬のありさまに地球の危機を感じるのだ。
ナイトシャラマンの新作を見た。斬新なストーリー展開と大どんでん返し、「6センス」「アンブレイカブル」は大好きな映画だ!新作は「ハプニング」これがねーっ・・・斬新過ぎます!メッセージは「地球は怒っているのだ」って。
海も映画も世の中全体が大変な危機に直面してる。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-29 09:19
晴れて猛暑続く。
c0157833_1561363.jpg

今日は船橋市民祭り。最近見ないのは、薄っぺらの屋台のお好み焼き、今のはハイパーで大阪風とか広島風とか、それだけで腹いっぱい。祭りといえばすもも、いか焼き、焼きそば、などなど~いろいろ食べたい。なんで~薄っぺらのお好み焼きがいい! なんて思った矢先、ありましたーっ!船橋市民祭りに。200円!ソースの染み込んだそれは、あの御岳神社のそれだった。あとは亀すくいがあれば完璧なんだがー。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-27 15:06
12周年ありがとうございました。
c0157833_1374595.jpg

おかげさまでサイコーなパーティーになりました。

今夜のロックンロールアフターパーティーですが、ダンス天国の出演はメンバーの急病のため中止となりました。今夜の出演は
ギンギンにぶっ飛ばしているが最近キモ悪さが目立つ「ブルーギル」の路上バージョン「ぴん魚鉢」
おおきな愛でつつみこむ切なくも優しいブルースユニット「S&S」が出演だ!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-21 13:07
12周年ビッグパーティー!
20日日曜日です。毎年恒例のビッグパーティー!
19時オープン
21時播東和彦スペシャルセッション
中野靖之G大西真B松本照夫D
23時素敵な商品が当たる抽選会
24時ディスコナイト
19時~21時飲み放題タイム!
チャージ3000円 1ドリンク&1フード付き

どうぞよろしく。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-18 09:59
キヨシロー!
若い頃。人格形成に最も影響した人の一人、もう一人は長州力。適当ってのを学んだ気がする。ロックなんだけど、他のバンドには無いテキトー精神。「汗かくくらいだったらテキトーにやろうぜ」って。キヨシローの言動は愉快でならなかった。またまた復活しますって、絶対、月に来る
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-15 23:17
ギンギンにぶっ飛ばしてるけどとても気色悪く、だんだん孤立していくロックンロールバンド ブルーギル。
c0157833_21573615.jpg

新曲できました。明日会おう。

ね。

8月16日船橋の豊富にあるアンデルセン公園でブルースフェスティバルが決定!しかも月が全面プロデュース。船橋在住のバンドが5バンドが出る。今日打ち合わせと下見してきた。とてもファミリーな感じでしょう。とにかくでかい公園です。8月16日そこはウッドストックになる。ブルーギルももちろん出ます。くれぐれもハレンチ行為はしないよう釘を打たれた。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-13 21:57
フレッシュピアノ
c0157833_14401283.jpg

ついに生ピが来た。これでいつでもドクタージョンが来ても大丈夫だ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-13 14:40
夕立
c0157833_16475238.jpg

夏を感じるな夕立は、雨宿り中です。雷ゴロゴロ、シャワーの様な雨、洗濯ものもギリギリセーフ。 冠水してるな。
先日びんびんにぶっ飛ばしてる嫌われものロックンロールバンドの新曲を書き下ろした。「雨が洗い流す」って曲だ。今日の様な日?嫌な事は雨が洗い流すのだ。そして海老川から海に流れる事でしょう。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-07-12 16:47