<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
20世紀少年
マンガだ。バイトの舞ちゃんに借りて読んでいる。これが面白い。本日はまって8までイッキ。さすがに首が痛い。非現実のようでありそうで、何より怪しい感じがいい。映画も楽しみだ。
さて今夜はギグだが、明日も忘れてはならない。我がビンビンにぶっ飛ばしてるロックンロールバンド「ブルーギル」が高円寺ジロキチ初登場!応援団を急募です。高円寺と言えば焼き鳥「大将」、朝までやっているタイ料理、アジア雑貨の「ムゲン堂」など。楽しみも満載だ。6時頃には飲んでるので連絡ちょ。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-23 16:09
どしゃ降りだ~
c0157833_2243437.jpg

雨にもめげず来店感謝します。さて、来月は月12周年のイベント目白押し!
さて月曜日は私自ら出演ですぞ アニキのフォンク の登場だ。予定表にはないが宇野くん率いるアイソセレストライアングルも登場だ。初登場ネバーファンクもよろしく!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-22 22:04
大阪ガンボ売り切れ
c0157833_11375297.jpg

サンキュー大阪!3回目のバーベキューフェス。今回もめでたく売り切れ、1泊してこれから今夜のギグに向かっている。吉祥寺ブラック&ブルーにブルーギルが初登場!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-16 11:37
日曜日、大阪いくどー!
c0157833_0513676.jpg

新しいタイヤでとてもスタイリッシュになった愛車のブルースモービル。100人前のガンボとザリガニ積んで土曜の夜中ぶっ飛ばして行きます。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-13 00:51
ロックの日にブルーギル!
c0157833_9492989.jpg

今夜いろんなところでロックなイベントが行われてる事でしょう?自らガンガン活動してる「ブルーギル」のギグが今夜月であるのだ。「全開でブルースするって、すなわちロックンロール」ってことだ。ガーンとやってスパッと斬る。時々ラブソングを落とす。極上のバラードはまだ書けないなぁ。人生で1曲書けれよし。
オーティスの「トライアリトルテンダネス」
サムの「ユーセンドミー」
ジミの「リトルウィング」
RCの「ヒッピーに捧ぐ」
U2の「ワン」
書ききれん~。

とにかく今夜ロックンロールします。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-09 09:49
シドニーとブライアン
c0157833_10114227.jpg

アイバニーズ70SのSGjr名前はシドニー。20年前ワーキングホリデーってやつでオーストラリアのシドニーで海外生活を大変エンジョイしてました。いろんな××××して~とても言えませ~ん。タウンホール裏の中古楽器で見つけたSG、元の色は白でプリテンダースのクイッシーハインドがデビュー当初使ってた。かっこいいね!路上バスキングなんかして遊んでた。
日本に連れて来てしばらく使っていたところネックを折ってしまった。その時にネパール土産の曼陀羅を張り付けたのだ。クリームみたいで蘭丸ぽい。今はネックも直し実家の壁にかけている。いつの日かまたステージに!つづく。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-08 10:11
外がイイ。
c0157833_1891473.jpg

テラスにミニBarができた。そこから注文できるのだ。外はチャージ無料!こぼれる生音を聞きながらガンボなんてどーでしょう?FeellikeaBigEasy!
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-07 18:09
早朝キティ
c0157833_7585871.jpg

我が家のナマズのキティさん。付き合って5年位5センチが今や45センチになった。かなり力強く夜はガイコツと遊んでる。

★今夜はセッションです★
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-05 07:58
パセリと新しい仲間
c0157833_10192243.jpg

2ヶ月前久しぶりにギターを買ったのだ゛。バッタもんだけどかわいい!12000円のギターちょっといじめてやろうと思います。パセリは生がいい。生を刻んで使おう。

今夜はウッドスナックしん。
今夜のマスターしんの仲間たちが勢揃い。
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-04 10:19
長いことサボりました。
c0157833_1352185.jpg

久しぶりの木更津沖堤防、くもり。今回は釣り仲間の中でも一番の先輩株、通称じっちゃん90歳。も同行。じっちゃんはヘラブナ専門の釣り師で海は初体験。がしかし、合わせはヘラっぽく激しくガンガン釣る。さすがだ。基本的に釣った魚は食べたいが、じっちゃんは魚が嫌いだ。また、いきたい。

★今夜のおすすめ★
江戸前雑魚の唐揚げ
[PR]
by blues-tsuki | 2008-06-03 13:05