人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さすがヤマダ丸
さすがヤマダ丸_c0157833_10445562.jpg

さすがに~ウツボをサバクのは初めて。手切ったり~格闘。

身はフグより弾力があり~むしろ鶏肉みたい。

一般には出回ることはないがーかなりの美味。唐揚げがいい。


今夜はソウルガン!ソウルパワー炸裂!

そして明日は仲井戸麗市チャボさんの登場。

毎年お楽しみ夏のイベントだけどーチケットがなかなか入手困難の状況です。

よく聞かれるのが「月とチャボさんはどんな関係なんですか?」

最初はただのラジオのリスナーです。それで手紙書いて~

ってなわけで~放送がベイFMだったのも良かった。

船橋の月~あっチャボさんの出てる~なんて言われかたも、ちょっと自慢で嬉しい。

とにかく狭き門のライブだが~月がある理由の一つです。
by blues-tsuki | 2009-07-16 10:44
<< 本日、「初恋」 です。 独身最後の夜 >>