人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最強ブギー3連隊!襲来!
最強ブギー3連隊!襲来!_c0157833_1192220.jpg

昨日駒形で捕まった。初老のホンカンさんに言われた。「標識を守るのは運転者の義務と教習所で習いませんでしたか?」ハーッ? オレは小学生?!僕は言ってあげました。「こそこそと影に隠れて違反者を捕まえるのは警察学校で習うのですか?」 無言。ホンカンさんは無言でキップを切る。僕は罰金も払うし罰もうける。しかしあなたの心意気は?川向こうは浅草。ホンカンさんは今日も物陰に潜みじっとあなたが罪を犯すのをまっている。


そんな日はブギーがイイ。昨夜もセッションでブギーをぶっぱなした。そしてブギーシンジケートから3連隊!まずはWeeWeeHoursブルースの名曲にのってブギー。
S&S心折れない小指こそがロックンロールです。
そしてブギのボス!ブギーボーイイクトが新宿の裏通りから登場だ!新宿警察もぶっ飛ぶブギー炸裂!
by blues-tsuki | 2008-12-05 11:09
<< ガソリン下がったんだから~ やっぱりぬかりなし。 >>