船上お別れパーティーの行き方
PCからしか見れないかも知れませんが行き方のurlです。

4/25(日)
受付17時〜
18時に出港なので時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

あと
参加有無のメールを頂いてない方も参加頂けます。

日曜日は晴れで暖かいみたいです、マスターは晴れ男だったからかな。

みんなで歌って踊って泣いて笑って楽しみたいです。

私は念願のウェディングドレスを着る予定です。初めて会う方もいつもお逢いしてる方も、一言お声をかけて頂けると嬉しいです。

明日はMITCHの船上パーティー前夜祭!

明日は月がマスターの大好きだったニューオーリンズになる日。

お待ちしてます。


http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/hinode.html

野口靖恵
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-04-23 21:33
月の今後について
今後の月の営業についてですが

とりあえず7月いっぱいまでは引き続き営業致します

その後の営業に関しましてはまた6月か7月に決めさせて下さい

どうにか月を無くさないようにみんなで頑張っているところです

私だけの力ではどうにもならないことばかりですが、月のスタッフのみんな、ミュージシャンの方、お客さん、の力を借りてその後も頑張って営業したいです

みんな
力を貸して下さい

とりあえず
5月ブッキングお待ちしてます

今までマスターからブッキングされてた方も申し訳ないですが希望する日時がありましたら、積極的にブッキングを宜しくお願いいたします

今わたしからブッキングするのはなかなか難しい状況です

とりあえず5月以降まだまだ空きがあります

宜しくお願いいたします
あとこの文章をお知り合いの方などにこのむねをお知らせ頂けると助かります

宜しくお願いいたします

ブッキングは店の電話、メールアドレスかこちらの携帯、メールアドレスまで宜しくお願いいたします

無国籍料理 月
0474240706
09035089578
vdking@ezweb.ne.jp
hoodoomoon@s7.dion.ne.jp
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-04-19 13:18
4/25 野口徹 船上お別れパーティーについて
月店主 野口徹の葬儀は御陰様を持ちまして沢山の方々と
大好きな音楽に見送られ無事とり行う事が出来ました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

葬儀でもお知らせしたのですが野口本人が生前から
一番楽しみにしていた船上パーティーは
若干内容と主旨の変更もありますが予定通り行う事にしました。
イベントの内容は現在調整中ですが、
野口徹ゆかりのスペシャルゲスト多数出演して頂き
にぎやかな会にしたいと考えていますので
是非皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ!

          野口靖恵 無国籍料理 月 ス
タッフ一同

     ♪野口徹 船上お別れパーティー♪(仮)
  日時  2010年4月25日(日) 午後6
時出港(9時帰港予定)
集合場所  日の出桟橋(最寄り駅 JR浜松町)
 参加費 \10000(小学生以下無料/中学生以上
20歳未満¥5000)
出演 Mitch with His Friends 播東和彦 松本照
夫 その他スペシャルゲスト有り

参加希望の方は氏名/参加人数/連絡先を明記の上、
下記アドレスまでお申し込み下さい。※
hoodoomoon@s7.dion.ne.jp
 
※これまでに参加希望を戴せている方にも
再確認の連絡をさせていただく場合があります。

<今後の営業について>
現在決定しているライブスケジュールに関しては予定通り行います。
以後の営業については決定次第お知らせいたしますので暫しお待ち
下さいませ。

―――――――――――私のアドレスを知ってる方はそちらでも大丈夫です。
4月も通常どおり営業致します。
宜しくお願いいたします。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-03-25 01:22
あくまでも借り物!
c0157833_928978.jpg

テスコです。メイクイーンってモデル。新品同様で借り物。

おいそれと買えない〜のっぴきならぬ〜経済状況のなか〜

ノーサスティーンでハウリングしやすく〜少々扱いずらいが〜

そんな無骨さが大好きだ。リッケンぽいかな?

明日〜登場予定。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-03-07 09:28
Baby♯1
c0157833_13155152.jpg

RCサクセション停止以降〜キヨシローの新譜にときめいたことは

あんまし無かったかな〜

今回はチト違う〜89年ギターにティーニーホッジス〜メンフィスハイサウンドを支えたお方。

久々にしびれました。思い出しました。

4月2日のイベント〜「キセキのキヨシロー」にむけての〜刺激になったな。

40周年おめでとうございます。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-03-05 13:15
そりゃ晴れがいい
c0157833_9472890.jpg

沖縄プレート 新発売。ラフテー、スペアリブ、ポークエッグ、ライス、サラダ〜\1000

晴れると釣りに行きたくなる。

結婚式の準備中〜やることがたくさんあるね〜。

来月〜はイベントがたくさん。

それにしても相変わらずの政治家達〜いまだに「公約実行」ってニラミを効かすポッポくんの看板

が立っているが〜あえなく小学生のいたずらの餌食に〜

なんにも変わる気配のない世界。 事は悪くなる一方で〜この数年良くなったことある?

思い出せない。


そんなとき〜ご機嫌な音楽聞いて〜ぶっ飛ばすんだ。

今夜はAです。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-03-05 09:47
アバター
面白かったね〜娯楽の大作でした。

マーメイドラグーンのような夜の森〜ヤバいね〜キャメロン監督 !

高所恐怖症の私は何度もキュッとなり〜かなりの映像!

2は必ずありますね
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-18 09:25
そんなに面白いなら〜
c0157833_13321642.jpg

今から観賞。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-17 13:32
通りの達人 下北沢2
c0157833_14552642.jpg

月に二度下北沢にくるとは〜

今回はじっくりと探索しようと〜下北在住〜前回同様ガミさんにお世話になりました。

まずは〜船橋でつくね&レバー刺

電車で下北沢

お好み焼きが目立つので〜じゃ〜てんで ミニお好み焼きと麦焼酎。雨の日サービスでドリンク150円

さっさと次へ〜前回も行った沖縄料理で 〜泡盛&てびちー。

平日の下北はどこも閑散としてて〜雨だしね〜

石やんとアナゴのジョイントライヴ

440はやってみたい店です。泡盛いただきました。しっかり我がブルーギルのCDも渡し〜営業も忘れない。

一方ガミさんは手料理&秋田の地酒4種〜男らしいのから女っぽいのまで〜すっかりいい気分で眠りにつく。

8時半〜に家を出て〜ひとりサウナへ〜
下北沢は小さな店がたくさんあり〜同じ業種が多いので〜各店アイデア出して店作りしてます。

色とか陳列とか〜カフェもアイデアいっぱい。

勉強になりました。 さっそくパクるとします。


今夜は我がピンギョバチのライヴです。

パディー米彦のドラム叩きがたりも緊急参戦。

もちろんヨシヒロのギターも絶品!

お待ちしてます。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-16 14:55
アフタームーンディグラ〜
何でもかんでも〜薄まっていく世の中。?そー思わずにいられない。

例えば〜相撲界も〜警察も(大人になりきってない奴ら)が国家権力やピストルもってるわけで〜

あるいは政治家になったはいいけど〜社会を知らず〜先輩がたの悪事をまたもやねずみ講のように繰り返す。

飲酒取り締まりは俄然厳しくなり〜かといって夜間電車を走らせるでもなし〜タクシーが半額になるわけでもない。

イカガワシイ夜は薄まっていく

ヒットチャートは〜依然として秋葉原が生み出し〜ロックンロールって言葉さえ聞こえない。


ただ月は〜確実にイロ濃さを増している。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-15 17:50
明日はムーンディグラ!
c0157833_13581076.jpg

ニューオリンズではマルディグラ! 月ではムーンディグラ!

18:00〜オープン
バーベキューチキン限定無料

19時〜グッドタイムス〜

20時半〜バンドーカズヒコムーンディグラセッション!

ガンボあります。

2500円
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-13 13:58
お疲れ様でした。
同じ誕生日の朝青龍〜引退。

これから非常に楽しみ。

あくまでも遠くから応援してます。

個人的にはUFCなんかいいね。K1とかだとありきたりだし。

悪童ナンバーワン!ってのがいい。


そして彼は不起訴かい?解りやすいトカゲの尻尾。三本。

月でいえば〜ヤスとブラッキーとしょうへいが捕まって〜私はのほほんと知りません〜?

? ? ?ありかも?

?ありかも?

なんてね?

あの尻尾三本は〜そーとー脅かされてるか〜たくさんもらっているだろ〜

10%づつでも〜そーとーよ。


そんな奴らはブギーでぶっ飛ばしてもらいましょう。

今夜、お願いいたしますイクトさん〜

ワイルドブギーナイト2010 今夜幕開け!
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-05 10:40
お茶の水
カレー屋ジョニー!いつもはココのカシミールカレーを食べる〜

黒いカレーでスパイスが強く〜強烈に辛い!毛穴が開く。

特別旨い訳じゃない。ただ忘れられないカレー。

お茶の水うろうろすると〜時折ギターと目が合うので〜絶対無視しようと心に決めるも〜

バリバリ視線感じます。

ヴィンテージ〜など高額な奴らはハナから静か〜なんだが〜

中途半端なビザールギターがうるさい。 特にアピールしてきたのが
VOX MK5サンバースト3マイクのビグスビー付き
50〜60年製KAY

この2つ。

もちろん無視。です。

電車でブログはいい暇潰しになるね。

次の駅〜フナバシ。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-04 11:53
新番組〜魚心のぶらりぶらぶら 下北沢〜新宿
c0157833_1044081.jpg

久しぶり街角くんのライヴ〜

さすがのステージっぷり。空気清浄効果抜群。もってくね〜

まりさん〜ノラのようです。トレイシーチャプマンにも〜

ただブギーは今夜は無し。

レコード屋さんで買い直しのCD
「ハリーとマック」 と
「ブラックキーズの ブラックロック」
購入。下北沢のレコード屋さん〜買いすぎ注意

ツマは相変わらず古着に走る走る走る。

打ち上げのラーメン屋さん〜が笑えた。なんやら〜「豚骨なんか無しだ〜太麺はラーメンじゃねぇ〜 うちの麻婆豆腐はスパイスは12種類〜タンメンつ〜のはね〜」聞いてもねぇのに主人は捲し立てる。どこからかメモとペンをもっている

黙って聞いてます。

ツマはからかうもんだから〜女将まで「うちのチューカはねぇ 〜」 だの〜「ギョーザにショーユはつけるな」 だの〜主人を越えてくる。

これ以上は〜カンベンでお会計。

写真はガミさん家からの下北沢朝の風景。

小田急の通勤ラッシュは参ったね〜

で、今歌舞伎町のミスド。

ぶらぶらするよ。映画鑑賞もいい。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-04 10:04
合法キノコ裁判
エリンギです。1週間ぐらいで立派に育ちます。
[PR]
# by blues-tsuki | 2010-02-02 12:08